Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

これからの日本と私達の責任

参議院選挙の多くの議席を獲得した

自民党。安倍元総理の直前の死亡が

やはり大きな影響を与えた結果と思

われます。

 

今の自民党公明党、維新の会は

親中派(中国と親しい)の為、これ

からも日本の土地は中国にどんどん

買われ、中国人がもっと日本に入って

くるでしょう。

 

今は日本の大手企業の大株主が中国人

だったりするので、日本が中国に乗っ

取られるという危機感があります。

 

利権の為に中国と手を結んでいる政府

官僚や企業達は、自分達の生活だけは

保障されている為、日本がどうなろう

と関係ないのです。

自分達にお金さえ入ってくれば、国民

が貧しくなろうともどうでもよく、

彼等の言葉の数々に偽りのエネルギー

を感じつつも、今回の結果になったこ

とは、やはり国民ひとりひとりが日本

の未来を真剣に考えてない結果の表れ

だったと残念に思います。

 

今回、幸福実現党の及川氏は残念なが

ら落選となりましたが、お一人で全国

を駆け回って訴え、スタッフ一同が全

力を注いでいたこと、日本の現状も勉

強させて頂き、本当によく頑張ってお

られました。大変感謝しています。

彼は日本の為に進んで行く決意は変わ

らないので、引き続き私自身も応援し

て参ります。

 

日本のことを真剣に考えてまともな政

策を実現できる方を私達自身が知り、

より良い国造りを私達国民も参加する

ことで、本当に良い日本が築いていけ

るのでしょう。

しかし国民の心がバラバラであり、政治

に無関心な状態で、この先は良い方向へ

向かうことが難しいと予想されます。

 

ただ、参政党の神谷氏が当選したのが

ひとつの救いと思っています。

 

皆さんもこれを機会に日本の現状を再

確認して頂き、この人に日本を担って

もらいたい、という人を是非支援して

あげてください。