Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ありがとう安倍元総理

本日は安倍晋三元総理の告別式が午後

からありました。

仕事で行けませんでしたが、後でニ

ュースを見た時に、すごい参列者で

した。

国民にとっては総理の中でも馴染み

深い方でしたし、国民からいかに愛

されていたかがよくわかりましたね。

 

関東は彼の死を悲しむかのように激

しい雨が降っています。

そして人々の悲しみや怒りを浄化す

る雨でもあります。

 

怒りをぶつけたり嘆いたりするよりも

、私達ができることを心に決め、行動

に移して行った方が、安倍氏が憂いを

残すことなく安心して旅立てるでしょ

う。

 

政治生命に人生を捧げた安倍元総理。

 

その思いを無駄にすることなく、

私達は、豊かで安全で光に溢れた国

を目指して進んで行きましょう。

 

安倍晋三様、ありがとうございました。

 

※ちなみに魂は49日間はこの世に留ま

 ってお世話になった方々や親しい方

 々に挨拶にいらっしゃいます。

 その期間(安全にあちらの世界へ行か

 れることをお祈りしてあげてください)