Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022年12月22日 冬至ワーク

今朝目覚めたら、色々なエネルギーが

光の線の渦のようにハッキリ見えて、

暫くそれが見えたままの状態でした。

いよいよ転換期となる冬至の日。

今年の節目として一年を振り返って

いかがでしたでしょうか。

 

随分、穏やかな性格になった、執着心

がなくなってきた、人にに対して干渉

しなくなった、喧嘩が減った、波動が

会う人との出会いがあった等々。

色々な変化を自分で気付き認識して

いることと思います。

 

良くも悪くも私達は前進しています。

アセンションの道はもう後戻りはで

きません。

何万年も嫌という程の経験を積んで来

ていますから、不快な波動は今日限り

で一気に残らず手放しちゃいましょう。

 

覚悟が決まり、準備が出来た人は、今

後は多様な変化にも迷わずブレず、

望む世界の大きな一歩を踏み出すこと

ができるでしょう。

 

<無償ワーク>

【受付締切】12月22日(木)20時30分まで  

【開 催 日】12月22日(木)21時00分~21時20分

<有償ワーク>

【受付締切】12月22日()18時まで入金確認分

【第1回開催日】12月22日(木)21時30分~21時40分

 

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。

www.pikaichi3694.com