Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「全ての日本人は見てください。」ショーゲンさん:必見です!!

既にご存知の方も多いかと思いますが、
アフリカのブンジュ村で絵を学びに行った
ショーゲンさん。
彼は村長さんから日本人の秘密を聞かされ
ます。それは縄文時代の頃に遡ります。

村人の自由で幸せな生活の基盤は実は縄文
人の教えであったこと、そして日本人の秘
密に衝撃を受けたショーゲンさんは、帰国し
て周りの人々にその事を伝え始めました。
心の豊かさ、自分自身の在り方を見つめ直す
のに多くの人に見て欲しいです。

<全ての日本人は見てください。>by TOLAND VLOG

【大きく【日本が変わる日】アフリカの長老が明かす〝大変革の日〟が衝撃すぎる。
この動画は絶対に見てください。

日本人にはある特殊な能力が備わっています。
それは虫の音を聞くことができること。
世界では日本人とポリネシア人だけで
他の国の人は雑音にしか聞こえないこと
が科学的にも証明されています。
これは私のブログにも以前取り上げた
内容ですが、縄文時代には虫や自然の
動植物と会話できていたんです。

実際、植物や昆虫に話しかけるとちゃん
と反応してくれるんですよ。
日本人の会話(バイブレーション)を
読み取る力があるからでしょう。

私はショーゲンさんのような(救世主:
日本人を目覚めさせ方向転換させる)
人が出て来たということは、いよいよ日
本人は本気で自分自身を取り戻す時が
来たと改めて身が引き締まる思いがし
ましたね!

どうか、友達や家族、会社の方にも教えて
あげてください。
日本人が目覚めなければ、銀河史上最悪
の大宇宙戦争が起きてしまうかもしれま
せん。とにかく日本人がキーマンであり、
ニュージーランドのワイハタ族やアメリ
カのホピ族も同様のことを言っています
が、今後の未来に大きく影響するのは間
違いなく、タイムリミットは刻刻と近づ
いています。

できるだけ多くの人に目覚めを促し、私
達が幸せに生きる術を学び直すためには
是非、見て頂きたい内容ですので、拡散
してくださいね!!

※動画は内容が被っている所がありますが、
ちょっとずつ違うエピソードもあったり
します。ご確認ください。
<ショーゲンさんのチャンネル>

<ひすいこたろうの名言セラピー>
アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、とてつもない日本人の秘密の記憶とは?