Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

龍神祝詞☆龍エネルギーを活性化する!

今年は辰年
龍は人間をサポートするだけではなく、自
然界を整える役目を担っています。

1月1日に能登半島で起きた大地震
ネットでは黒龍が映っていると話題にな
りました。
黒龍は地を固め基盤を作ります。
現在も沢山の龍達が被災地へ癒しや
大地を整える為の活動を行っています。

特に今年以降は多くの変化に対応すべく、
同時に人々の覚醒を促す為にも活発に働いて
いくでしょう。
そこで日々活動してくれている龍達に感謝
するとともに、自分の中に宿る龍のエネルギ
ーを蘇らせる為にも「龍神祝詞」を唱えるこ
とをおススメします!

龍神祝詞」は怖いとかヤバイというブログ
を見かけますが、私は毎日唱えており、龍と
の繋がりも以前よりも深まったことを感じて
いますし、姿を現わすこともあります。
龍はとても愛情深く、人間の為に必死で働い
てくれている友達のような可愛い存在なん
です。

この龍神祝詞を唱えることで、龍自身が元気
モリモリになるんですね。
また、人間のように感情を持っているので、
龍が怖いとか恐ろしいと言われると、龍さん
はガッカリしてやる気を無くすこともあり
ます。
龍さんの能力を活かすためにも、この祝詞
元気づけてあげるといいでしょう。

なお、過去記事で龍について記載していま
すが、熊本県の八大龍王水神社や和歌山県
龍王神社、奈良県の龗神神社(八大龍王
弁財天)の記事でも分かります通り、この
祝詞を唱えると大変喜ばれ、ちゃんと反応
してくださいました。
例え反応が無かったとしても、続けること
で自分自身の感覚が研ぎ澄まされていき
ます。

日本列島は昇り龍、下り龍の形状になって
おり、日本自体が龍とも関わりの深い国で
あり、日本を選んで生まれた日本人がまず、
覚醒することで世界全体、宇宙全体に波及
していくと言われています。

すでにHPの方ではご案内していますが、
今、急速に覚醒している人が増えています。
しかしながら頑張って自分の魂を浄化し磨
いていても、日常の闇に飲まれてしまう方
も多くいます。
この龍神祝詞を唱えることで、自分の中に
眠る龍のエネルギーを復活させ、自分自身
と向き合うことで、自分軸を保つ手助け
にもなります。
そしてできるだけ龍を祀っている神社へ
行って龍と面識を持ち、仲良くなってくだ
さい。その時何も感じなくても、あなたが
龍に対して感謝と愛の気持ちを送り続ける
ことで、現実が動きだします。

龍自身もあなたの愛のエネルギーで成長し
、より位の高い龍となります。
みなさんお一人お一人が行えば、龍が持つ
浄化や成就するスピードも上がるというこ
とです。
そうすることで、龍とあなたは一体となっ
てお互いの魂の成長を助け合い、住みやす
い国造りが顕現化していけるんですね。
世界を変えるのは日本人がキーマンなの
です!
龍神祝詞👇