Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒不動尊:ライトワーク(後編)

目黒不動尊 引き続き「目黒不動尊」にて。 大日如来のライトワークを終えた後、 ふと観音像と阿弥陀仏像が頭の中に 現れました。 もしかしたらこちらにいらっしゃる のかな? 取敢えず順番に回ってみることに。 広い境内を見下ろしてみると 右手に畑がありま…

目黒不動尊:ライトワーク(前編)

目黒不動尊 数日前から急に不動明王が何度か現れ 気になっていたのですが、中々伺う機 会が無いまま過ごしていました。 その頃、野鳥撮影で雨の日の遠征でも 便利な折り畳み式の長靴が欲しいなと 思っていました。特に慌てて買う必要 はなかったんですけど、…

本日6/25(土)20:55分~ライブセッション

日本時間6月25日土曜日20時55分~ のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/vNjr3yL1PO4 本日のスケジュール20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 2121時00分 フラワーオブライフ瞑想21時15分 垂直インプラント除…

なぜ病気に!? 病気になる意味

夏至ワークにご参加頂いた皆様 ありがとうございました。 <病気について> 私の同僚の知人が健康診断で癌の疑い があることが分かり、以前も発症して いる事から毎日を不安な日々で送って いると聞きました。 病気というのは自分を見つめ直すサイン です。 …

6/21(火)追加開催 夏至ワーク

昨日ワークにご参加頂きました皆様、 ありがとうございました。 戸隠神社の神々様が沢山出てこられ たと思います。 色々なビジョンが見えてきましたが、 私も自分でワークを行ったところ、 高速で凄まじい光に吸い上げられ、 天上界へ到着して光の中で寛いで…

潜在意識を目覚めさせる自己チェック

関東は梅雨の期間中でも本日は気温が上がり 日差しも強く、夏が来たような陽気でしたね。 6月21日(火)は夏至。 スピリチュアルでは夏至までに何かをしなき ゃいけないとか、色々話題は出やすいですが、 その節目はエネルギーシフトがあり、目安に しやすい…

本当に変わりたいと思う人へ

「この世は自分の意識次第」であり、 「意識が先、現実が後」ということを以前 よりお伝えしてきました。 「意識」にフォーカスするということは 自分を成長させるきっかけになります。 それは「自己を省みて改善するよう」 働きかけるからです。 一日を振り…

潜在意識:良くも悪くも実現するのは自分次第

以前ホ・オポノポノを記事にした際、私自 身の過去の経験で、ホ・オポノポノの方法 で会社の上司や先輩との関係が解決したこ とを紹介しましたが、下記動画の潜在意識 活用方法も共通していますね。 <人間関係での悩み解消> 家族・友人・会社の同僚や先輩…

オリジナルワークのご案内

梅雨に入り湿度が高くなる時期にな ってきました。 日本ではまだマスクが外せない環境 ですが、極力野外で人込みがない所で したらマスクを外して深呼吸したり、 瞑想するのも良いでしょう。 意外と知られていませんが、マスクを し続けると結構酸素不足にな…

神様からのギフト:ピンクの靴下

先日、戸隠のライトワークへ行った時に 思い出したエピソードです。 戸隠森林公園で野鳥撮影をしていたら、 姉が泥濘に嵌って靴の中まで浸水して しまい、靴下はずぶぬれで靴も泥だら けになってしまいました(•͈◇•͈⑅) それでも野鳥撮影が楽しくてそのまま 遊…

未来が望み通りになる潜在意識活用法

6月がスタートしました。 今月は夏至(6月21日)があり、エネ ルギーシフトに大きな変化があります。 それ以降暫くは「陰」の流れとなり、 なんとなく上手く流れに乗れないよ うな状況に陥ったり、思わぬ出費や 勘違いによる周りとの不調和、仕事 に穴が空く…