Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本列島を襲う大雨は?

日本列島を襲う大雨、徐々に北へ抜けて

おりますが、梅雨に入ったことで今後も

このような大雨に警戒が必要です。

 

龍を使って地盤の調整などもお願いして

おり、明日以降は全国的に晴れるので

まずは良かったですが・・・

 

ただこの天気図、ちょっと引っ掛かります。

f:id:hana7_1111:20190521075534p:plain

この雨雲を見た時に、ドキッとしました。

日本列島に似てませんか?

出来過ぎというか・・・。

f:id:hana7_1111:20190521080245p:plain

世界の雨雲図

 

f:id:hana7_1111:20190521232842p:plain

それに、この雨雲、結構風も強かった割には

形を殆ど変えずにズレて移動しています。

 

まるで雨雲が日本から剥がれるような

感じでなんだか不自然・・・。

 

雨量が多いと地盤が弱まりますから、

水害と地盤(地震)にはいつでも備えて

注意しておきましょう。