Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

災害と覚醒(2)

 

f:id:hana7_1111:20210216232241j:plain

昨日は東京で綺麗な虹を見ました。

ビルを越えて大きくくっきりと弧を描

いたダブルレインボーにみんなで見惚

れていましたね(^^♪

(生憎写真は撮れていないので、上の

写真は別モノです。)

 

<対人関係の衝突について> 

最近は「怒り」のパワーがあちこちに

噴出しているように感じます。

これも潜在意識の膿を出そうとしてい

る現象で、些細な事で他者と衝突して

自分と向き合うように働きかけていま

す。

上辺だけの付き合いで我慢していた人

は爆発してしまうこともあるでしょう。

 

世の中には色々な衝突がありますが、

人類は他者とぶつかり合うようにプロ

グラミングされています。

そして多くの人はそれに気付いていません。

 

お互いがより良く成長する為には、許し

合い、尊重することです。

相手が引かなければ自分から一歩引いて

みるといいでしょう。

そうする事で相手が自分の嫌な側面を知

り、自分の心と向き合うよう作用するか

らです。

 

もし、相手がとても強引であなたの領域

に踏み込み、壊すような事をするならば、

ハッキリあなたの思いを伝えましょう。

自分のフィールド(境界線)は絶対に死

守した方がいいのです。そうしないと自

分への癒しができず、豊かな心を育めな

いからです。

 

人はインパクトのある災害などが起きて

初めて(あの時あの人と喧嘩別れするん

じゃなかった。もっと優しくしてあげれ

ば良かった)と後悔したりするものです。

 

災害は、幸か不幸か私達を覚醒させるきっ

かけでもあります。

 

私達は今とても大きな宇宙計画の狭間にい

て新しい次元へと続く大河を渡っていると

ころです。

元々はみんなが同じ源から生まれた仲間や

兄弟であり、彼等と共にこの時代を乗り越

えていることを忘れないようにしましょう。