Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

世界の中心、宇宙の中心は自分にある

f:id:hana7_1111:20210923204206j:plain

昨日はオリジナルワークにご参加頂いた

皆様、どうもありがとうございました。

「なんだかやる気が漲って来た!」という

声も頂き嬉しい限りです。

 

地方でライトワークを行い、宇宙から祝福

を頂きましたー(*^ー^*) 

虹は6回位は出たり消えたりしていまし

たね。

 

本日は秋分の日ですが、関東では秋を感じ

ない暑い1日だったことと思います。

エネルギー的には少し落ち着き、むしろ

8月末から昨日迄が強烈だったように感

じています。

 

私達は今、遠い過去、高次元にいた頃の

自分に少しずつ回帰する真っただ中であ

り、2万6千年に1度のチャンスを掴も

うと低波動から一生懸命抜け出そうとし

ている状態なんです。

 

社会的には収束しないコロナや総選挙で

ゴタゴタしておりますが、マイナス情報

に引っ張られることなく、「私は私。影

響されない。」という強い意志が今後は

とて重要になります。

 

意思決定権が自分にあり、自分で選択す

る責任をきちんと理解しておくと、正し

い判断力が身に付き、世の中で起きてい

る事に惑わされなくなります。

 

この世界は自分が主人公であるという

ことを忘れず、

「世界の中心、宇宙の中心は自分にある」

と1日1回言葉にしてみましょう。

「私は光、私は愛、IAM」

でも良いでしょう。

世界に動かされているのではなく、自分

が創り上げて行くという感覚が段々蘇り

、眠った能力を目覚めさせてくれるでし

ょう。

 

日本時間9月18日土曜日21時開始の

ライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/8CjDiEl6oHc