Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

旅の始まり

 

春分の日の特別ワークにご参加頂いた

皆様、ありがとうございました。

昨日は伊勢神宮でライトワークを行っ

ていましたが、同時に春分の日のワーク

も現地で行いました。

 

これまでの内宮は開かれていない側面

があったせいか、エネルギーも表に出

ていない所があり、時々参拝者から

伊勢神宮ってすごいと思ったのに特

に何も感じない)というお話しを度々

耳にしたことがありました。

 

しかし今回はこれまでと違って一段と

エネルギーが強く、宇宙が変化してい

るという事をまざまざと実感した次第

です。

ホントに今までとは明らかに違ってい

ましたね。

できましたら今年中に行かれた方がいい

かもしれません。

あなたに必要なサポートをしてくださる

でしょう。

 

上の写真は内宮にて神馬(しんめ)が

ご挨拶に伺っている所です。

人と一緒にお辞儀をしているところが

可愛いですね。

その他、春季皇霊祭遙拝の儀式もあり

ました。それはまた別途ライトワーク

の報告を兼ねてブログに載せたいと思い

ます。(ブログに載せることが溜まっ

てきて全然追いついていませんが💦)

 

さて、春分の日を迎えていかがでした

でしょうか。

私の場合はちょうど日付が変わった未

明、ハートがぱっと明るくなり、新し

い空間へ移行した感覚がありました。

 

え!?当日はWBCを見てたんですか?

それはそれで良かったです。

WBCは日本だけでなく世界にとって

も素晴らしい影響を齎しました。

「本気を出せば欲しいものは手に届く」

ということを証明していたかのようです。

 

チームの調和が取れていること、目標

への情熱度など、様々な観点から日本

がベストチームだったので、勝利のラ

インに乗っていました。

野球に限らずですが、その他のスポー

ツにしても音楽にしてもありとあらゆ

るものから私達はポジティブな影響や

エネルギーを受け取っています。

それらを自分なりに活力ややる気に変

換して何かを始めてみるのも良いでし

ょう。

 

私達は1つの区切りを終え、新たな旅

がまた始まりました。

ニュートラル(ゼロ)の状態を保ち、

自分を高めていくことをしていけば

何かを恐れたり心配になることはな

くなります。

これからももっと自分の内側を見る

ことが今まで以上に増え、急速に変

化していく方もいらっしゃることで

しょう。

この波に乗って是非自分にチャレンジ

の機会を与えてあげてください。