Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

玉置神社 トカゲのお土産【玉】

玉置神社の記事の時に最後にトカゲが駆け
て来て、あるものを渡しに来たのですが、
それに気付かず受け取らなかったので、
夢で受け取ることになったという話の続き
です。
ご覧になってない方はこちらをどうぞ。

 

玉置神社のトカゲ

それは
丸い玉のようなもので
生命に関わるもの
だということも分かりました。
(えっ!?生命に関わる・・・)(・∀・;)
そんな重要なものを持ってきたのに、なんで
そん時気付かなかったんかな~。

そこで寝る時に毎日私をサポートしている
守護霊団に
「私が玉を受け取ったら、目覚めた時にそ
の事を覚えているようにしてください」
とお願いして寝ました。
ところが朝起きた時はぐっすり深い眠りに
落ちていたせいか、真っ暗な画面しか思い
出せない始末。
次の日も次の日も真っ暗で夢を見ていない。
「もしかしたら夢を覚えていないだけで、
玉を受け取っている
のでは?」と聞いてみ
たところ、「まだ」と言われました。

そして11月27日頃だったか。
久し振りに夢を見ました。
それは赤いご祝儀袋に似ていて両端に赤い
縁取りがあり、中央に「串」というふう
に書かれていました。
こんな感じで「玉」の字が大きく太く、
「串」という字は果たしてそういう字だった
かどうかも覚えていませんが、そんなような
字が薄く小さくバランスが悪く、早い話、
ちょっと下手でよく分からない字で書かれて
いました。(おそらく串だろうと予想)
それを大黒さんに似た人から渡されました。
(もしかしてこの中に例の「玉」が入ってい
るのでは・・・)
私は袋の上から玉らしきものが入っているか
どうか触って確認。

それをじっと見ていた大黒さんらしき人が、
「ああ、これ、玉は無いからね。」
と言われ、袋の中にある榊の映像を頭に送っ
て見せてくれました。

(玉じゃ、ないんだ・・・)(꒪ꇴ꒪|||)

そこで目が覚めました。
「なんだ今のは!?」
なんかご祝儀袋に入ったものをもらったけど、
玉串だったかな、あの字は多分・・・
玉串は儀式で使い、神に捧げるもの。
なんで私に・・・。
(もしかして、玉じゃなくて玉串が渡すもの
 だったのかな)

(でも、確か玉のようなものだよって言って
 たけど)

それとも、これはこれで、玉は玉でもらうの
では・・・。
大黒さんみたいな人が「玉は入ってないから」
って私が玉を探していたことを知ってた。
っことはやはり玉は別なんだ。
ところで、
玉串は祀られる神やご先祖等の霊とそれを
願う人との霊性を調整し繋げてくれるアイ
テム。
最近、私の数代前のご先祖様のことも毎日
挨拶をして成仏できるよう唱えていたので
、大黒様がプレゼントして下さったのかな。
と思えばなんとなく理解できます。
これは有難いプレゼントです!

ところで、玉はどうなった!?
今度はハイヤーセルフに聞くと
「まだ渡せてないよ」
との事だった。


それから待てど暮らせど変化はなく夢も見ず。
玉置神社へ参拝したのが8月の初めなので
トカゲちゃんと会ってから、かれこれ4ヶ月
近くになる。
玉の事は最近知ったとはいえ、ブログにも
受け取ったらお知らせしますと言ってる手前
さすがに時間が経ってる為、
「いったい、いつになったら受け取れるのか。
玉の話は本当のことなのか?それとも私は
既に受け取っていて覚えていないだけなのか」
などなど、守護霊団に畳みかけて聞いてみま
した。

すると、
「まだ受け取っていない。係の者が不在で
渡せていないだけ。近々渡せるだろう」
という回答。
そういうことなら待つしかない。
そして11月の最終日。
深夜を回って眠りにつきました。

その日、宇宙にいる夢を見ました。
私と姉は15人~20人くらいのグループにいて
、ある惑星からある惑星へとワープしてきた
感じでした。

30代中~後半のストライプのシャツを着た
スリムで黒髪の男性がいて、その人が引率の
先生みたいな感じでみんなを導いています。
彼がふと私と姉に気付いて、
「あ、そうだ、君たちに渡す物があったんだ」
と、どこからともなく真珠のような玉(
と言っても真珠の4,5倍はある)
をいきなり姉の方に向かってふんわりと放り
投げ、私にも同じように下から山なりにふん
わり放り投げました。
(えっ!!いきなり投げるってどういうこと!?)
私は落とさないように慌てて手の平で受け取
りました。

放り投げられた時にまるでスローモーション
のように見えたので(ふんわりと)という
表現になっていますが、その玉は白く発光し
ながら手の中にゆっくり落ちていったんです。
まるで生きているような息づかいを感じました。
(これはもしかしてあの玉!?生命に関係する
とか言ってた・・・。
でも手渡しじゃないんかい!雑だな・・・)
何の説明もなく、その男性は「それじゃ次は
〇〇へ行ってみようか」みたいなことを言い
始め、そこでハッと目が覚めました。

(本当にもらった・・・)
私は布団から起き上がってました。
その後、ハイヤーセルフに確認すると、「受け
取った
から、大事に持っておくように」
とのことだった。
再度確認したら、何かの合図だかサインを
送る為のものらしい。

ちなみに「真珠」は邪気を祓う力があります。
これは「真珠」に似たものですが、浄化をし
たりするものではないようです。
とにかく無事に受け取れて、やっと報告もで
きましたのでホッとしました(*^ω^*)