Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

龍という存在について

能登地震が起きて一週間が経ちました。
今回、道路が寸断されて中々物資が運べ
なかったのですが、ようやく主要拠点に
届けられました。
まだまだ物資を必要としている個人宅や
分断されている地域へは届けられていま
せんが、着々と進められ、救護や復旧作
業に当たられている方々も疲労困憊だと
思います。心より感謝申し上げます。

こうした状況で神界においては、龍など
が派遣され被災された方々を癒しており
ます。
それが分かる映像が下記ニュースの一部
でに映っていました。
2:47~2:58頃に家の中で吹雪いている
ような映像が出ますが、これは龍が癒し
に来ているんですね。
実際にその後、外の様子が出ていますが、
外は全く吹雪いておらず無風のような状
態が確認できると思います。
龍はプラズマ体で電気を帯びています。
人間も電気を帯びていますから、磁力で
人体に乱れた分子を龍がを整え癒してく
れています。
この現象は例えば、滝がある所とか、温泉
がある所でも見られます。
温泉をくみ上げるのを龍が手伝ってくれて
おり、龍がいる所はよく見られます。

龍というのは架空の存在と呼ばれています
が科学的にも証明されており、その正体は
人間界で言うプラズマ体であり、意思を持
っています。
この世のありとあらゆるものは、道端の石
ころであっても、すべて生命を持ち意思を
持つと古くから言われています。ですから
昔の人は「石ころでも命があるんだよ」と
言って粗末に扱うことをしませんでした。
私も実際冷蔵庫が話しかけてきたりしたの
で、全ての物質には「生命が宿っている」
と実感しています。
※人間の場合は肉体に魂が宿るという構造
になっており、物質には魂はありません。

動画はYouTubeで拾っておりますので、
確認されたい方は下記より検索をお願い致します。

<タイトル>

震度7志賀町にいたスタッフが語る「ほとんどの方は車内に避難」「ガラスが飛び揺れてる間に電気が消えた」【石川県で最大震度7
<動画内 2:47~2:58頃>
TBS NEWS DIG Powered by JNN


今夜も引き続き「祈りのワーク」を行います
ので参加されたい方は下記日時でお願い致します。

~祈りのワーク~
開催日時:1月6日(土)~8日(日)の3日間
     20時00分~(約20分間)

時間になりましたら、やりたい方はご自身で
始めて下さい。

<ヒーリング・祈りの目的>
・被災者の心を癒す。
・心配や不安、恐怖を軽減する。
・体と心の緊張を解く。
・精神面を整える。
・マイナスな波動を祓う。
・冷静に判断・対処できるよう導く。

<祈りの例>
・「被災者の方々が癒されますように」
  と言葉に出して伝える。
・「被災者の方々が一日も早く安堵できる
 生活ができますように。」
 と言葉に出して伝える。
・火のエレメントに対して
 体が温まりますように。
・水のエレメントに対して 
 お水がみんなに行き渡りますように。
 トイレが滞ることなく流れますように。
・風のエレメントに対して
 情報が速やかに伝わりますように。
 安心感や喜びを運んで下さいますように。
・土のエレメントに対して
 物資が速やかに届けられますように。
 大地が癒されますように。
・被災者の方々に「宇宙の全ての存在が
 応援しています。どうか心を強く持っ
 て下さい」と伝える。
・天使やマスター、神々、エレメント
 に被災者の方々への癒しを依頼する。
・ご自身で愛と癒しのエネルギーが降り
 注がれみんなが笑顔にならう光景をイ
 メージする。

やり方に制限はございませんので、
ご自身のやりやすい方法で頭に浮かんだ
ことを素直に祈りとして表現頂けます様
お願い致します。
また、見返りを求めるものではなく純粋
に自分がしたいという素直な気持ちで
祈ることが重要です。(私はこんないい
ことをやっている)という気持ちは、純
粋なものではないので人の役に立たない
ばかりか闇を生み出す結果になる為、十
分ご注意ください。


お時間になりましたら、ご自身で祈り
のヒーリングワークをスタートしてく
ださい。
※この時間帯だけではなくご自身がや
 りたい時にやって頂いて構いません。