Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤塚浅間神社(富士塚)の怪

赤塚諏訪神社(富士塚) 赤塚諏訪神社より300m程南下した所に あります。 富士塚について 小高い山を造り登山道を模した道を設け、 それに沿って石碑を配して、富士山各所 の礼拝所を表現しています。 富士塚への登山自体が、富士山登拝と 同様の御利益があ…

赤塚諏訪神社

赤塚諏訪神社(東京都板橋区) 1457年~1460年に長野の諏訪大社を勧請して 創建された神社。りっぱな随神門や夫婦イチョウが 目が惹きます。 境内の横の駐車場には枝垂れ桜があり、道路を挟んだ 向かいには竹林や梅林がある公園になっています。 その公園に…

神社にいた存在

先週の話しに遡ります。 休日にある神社へ伺いました。 随分前からそこに行くように高次元の 存在から言われていたんですが、なんだ かんだやる事があって、中々伺える 機会がありませんでした。

まだ続く変化の波

スーパームーン以降、がらりと空気が 変わり、以前よりもまろやかでソフト な波動を感じますが、皆様はいかが でしょうか。 月に大きな龍が現れました。 「龍」は革新的に進む、圧倒的な力を 持つ為、現実が加速する事を表わしてい るようです。 それを示す…

見逃した方・ご覧になれなかった方へ

スーパームーンは ご覧になりましたか? 私自身もあれこれ作業していて ちょっとうたた寝をしてしまい、 気付くと0時48分でした。 慌てて外に出たら、月は煌々と 輝いていたので、急いで撮影に 出掛けました。 事前に龍達や天使達に雲を散らして もらうよ…

2019年2月20日 スーパームーンと止まった時計

2月19日本日夜~20日明け方の月は 今年の満月のうちで最大となる スーパームーンになります。 下記時間帯でご自身を浄化した 上で、月のエネルギーを受け取って みましょう。 02月19日 18時03分~02月20日 00時54分 (東京に最も接近する時間) 02月19日 23…

現実を動かす力

昨日、嬉しいことがありました。 前回ヒーリングを受けられた方から、 「自己愛に関する素晴らしい本に 巡り合いました。」とお聞きしたのです。

ヒーリングのご感想

ヒーリングを受けて下さった方 より感想文を頂いておりまして、 大変遅くなりましたが、本日HPの方へ 掲載させていただきました。 お寄せくださった皆さま、誠にありがとう ございました!

宇宙からの影響&ご案内

以前より構築を検討していたワークがあり、今回完成しましたので、ご案内いたします。毎度、紹介文が長くなってしまい申し訳ありませんが、今回登場する存在達も、とっても可愛い子ちゃん達なので、ご興味を持っていただければ幸いです。

お菓子のエネルギー

昨日はバレンタインデーでしたね。 お菓子にもエネルギーがあって、 超空腹の時に頂いたお菓子は、 とても美味しく有難い! と歓喜の声が上がる時がありますよね。

今日のメッセージ

「やりたい事や、すべき事は先延ばしに せず、素早く行動を起こしなさい。」 大天使ミカエルより これは人によっては、目前にある問題の 事を指しているのかもしれませんし、 期日が迫っているものを指しているかも しれません。 それから、 例えば、何かひ…

宇宙からの虫

いつも読んで頂き、ありがとうございます。 さて、今日の本題は「虫」 ギャーという悲鳴が聞こえてきそうですが(汗)

腰が痛い理由

今月も宇宙からの影響が強く、この数日間 で体感的に変化を感じた方も多いと思われます。 以前よりも高次元の存在が分かり易く なったので、(顔や動きなど) 人によっては、サイキック能力が目覚 めた方もいらっしゃるでしょう。 私の場合、肉体的には頭痛…

お花の役目

花が咲いている時は 誰かの目に留まり 愛でてもらえる機会がある しかし、それもひと時の栄華 やがて萎れて枯れてくると 振り向いてもらえなくなり 終焉を迎える 私達の目には 儚い一生として映る。 「切り花」を見た時、 折角綺麗に花開いている時に, チョ…

ココログ

こんばんは。 昨日は無料ヒーリングに参加して下さった方、 どうもありがとうございました。 さて、今日は晴れていたもののやることが 色々あって引きこもっていました。 そんな合間に一休みして観ていた動画 という事で、久々のココログです。 このペンギン…

雪が降るわけ

今日は冷え込みが厳しく 東京でも雪予報が出ていますね。 さて、雪が降る理由とは

今日の一言

今の自分が一番いい

今日のメッセージ

自分を変えるにはどうしたらいいですか?

新月を迎えて:今日のメッセージ

ここ数か月で波動が上昇している為、 敏感な方は何かが見えたり聞こえたり、 手が痺れてきたり、頭が重かったり 猛烈に眠かったり、体が異常にだるか ったり、色々な体感をされていると 思われます。 それから、風邪を引いた時のように鼻が 出やすくくしゃみ…

浄化

昨日まで4日間、長文を読んで下さった方、 ありがとうございます。高次元の存在達は、本当に色々とサインを出してサポートして下さるので、皆様もよくよく観察されると、気付きや発見があると思いますよ。

天使から(4)

救急車で父が搬送されたとの連絡を受けた。 容態は落ち着いたとの事を伺ったが、 静岡の病院へ到着し、部屋へ案内される ところで、急変を告げる呼び出し音が鳴った。 部屋へ駆けつけると、 既に父は、言葉を交わせる状態ではなく、苦し そうに呼吸をしてい…

天使から(3)

二か月後。現在の病院は救急病院だった為、 転院せざるを得なく・・・。