Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なことを無くすには

「自分が嫌だなと思うこと」 「腹が立つこと」 「辛いこと」 「悲しいこと」 「苦しいこと」 これってどうやったら無くなるんだろ うと昔考えたことがありました。 「手放せばいい」と言われますが、 その当時私にはピンとこなかったんで すよね。 実際何度…

情報が降りやすくなる時

最近EXCELに奮闘しおりましたー 会社の業務で効率を図る為に一元管理用 のデータを作成したいと思い、色々な関 数を設定していた時、やればやるほど複 雑なパターンが現れ、別のパターンを加 えるとエラーが出てしまい、まさにトラ イ&エラーの繰り返し(^^…

UFO?UAP?世界の行く末

2週間前に通勤途中、前方に高速道路 があるのですが、ふと顔を上げると 白い円盤型の物体が宙に浮いているで はありませんか! それが左の方へスッー飛んで消えてし まいました。 スマホを取り出す間もなく、ものの3 秒位。 そんなに大きなサイズではなかっ…

旅は魂の宝探し

<旅は魂の宝探しとは> 私も含めライトワーカー達が各地に 出向いて神社や気になる地でライト ワークを行うのは、浄化や癒し、光 を送る以外に頂いたエネルギーを皆 様へ還元するだけではなく、自分自 身の意識の解放や癒しの為でもある のです。 勿論、皆…

小野照崎神社の猫たち

この後ろ姿が 猫好きにとってはたまりませんね~。 再び小野照崎神社へ~(=^・^=) 本日は朝から彩雲が少し見えていて なんだかワクワクしていました。 昨日と同様に参拝。 お守りを購入した時にハトが2羽出て来ましたね。 ハト2羽 参道と右灯篭の前 だいたい…

小野照崎神社ライトワーク

小野照崎神社 小野照崎神社と言えば、 寅さんで有名な渥美清氏が売れない頃に 大好きなタバコを止める代わりに仕事を 下さいとお願いし、何度も通った結果 「男はつらいよ。」の主役に選ばれたん ですよね。 そのご利益にあやかって芸能界ではこれ まで多く…

立春新たなステージへ(インプラント除去セッションのご案内)

昨日のワークにご参加頂いた皆様、 どうもありがとうございました。 ワークの途中で急にイルカが出て 来て皆様にヒーリングしていまし たね。その姿をご覧になった方も いらっしゃったのではないでしょ うか。 さて、本日は立春です。 新たな年の始まりであ…

2月3日ワークのご案内

本日は節分、大事な切替わりの時期です。 節分は明日の立春を迎えるに当たり、 無病息災で過ごせるよう厄を鬼に見立て 豆を精霊に見立てて豆まきされるように なった伝統行事でもあります。 ネガティブな思いや潜在意識に滞ったエ ネルギーを取り払い、新し…

能登ライトワーク(7)最終日のサプライズ

旅の終わりの翌日は、早朝の空に彩雲 が出ていて、今日は幸先いい感じです! 南下しながら金沢へと向かいました。 彩雲 途中、九十九湾へ立ち寄りました。 海辺に観察路があり、洞窟のような穴の 手前に祠がありましたね。 九十九湾 磯の観察路 水辺は霊が多…