Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知床遊覧船事故の明暗

KAZUⅠに無線連絡したゴジラ観光船 知床遊覧船が起こした海難事故はそも そも安全管理を怠ったことが最大の要 因。また検査の形骸化も指摘されてい ます。 しかし私達自身、「安全」が前提で乗 船するわけですから、乗ってみて初め て今回のような悲劇に遭う…

知床遊覧船の海難事故について

知床岬(羅臼側より) 十数年前からダイナミックな自然に魅了さ れ通うようになった知床。 今回の甚大な事故に地元の方々も衝撃を受 け、私自身も大変残念な気持ちです。 亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、 行方不明の方々が一刻も早く発見され、ご …

本日のライブセッションのご案内

奥に見えるのは皇居の橋 ツツジが咲き始めて華やかになってきました。 この時期は一番活動しやすい時期なので、 特に何もすることを考えてない方は公園へ行 って自然の中に身を置くのもいいですし、断 捨離もおススメです。 どちらも自分のオーラクレンジン…

基本の運気上昇術

運気を上げる一番の方法は? それは「断捨離」です! これをやるというか、やってるうちから 状況に変化が見られます。 というのも、私が先日部屋の片づけをして いた時の事。 姉が「GWにどこか近場で風景や野鳥の写真 撮影に行きたいよね。」と言い出しまし…

定期ライブセッションについて

定期開催されているライブセッション について これをやらなければいけないというよう な義務感を持つ必要はありません。 また、やったからアセンションできるとか 、やらないと神様が助けてくれないとかそ ういう事はありません。 この宇宙は個人の自由意思…

愛宕神社と鯉

愛宕神社(手前が大鳥居) 日曜日は港区にある愛宕神社に伺いました。 愛宕山は標高25.7メートル、23区内では一番 高い山で、その山頂に愛宕神社があります。 愛宕神社と言えば「出世の石段」 出世の石段 さすがに傾斜40度の急勾配! 上る時の方が怖いです。…

ウクライナ戦争は何故勃発したのか

<お知らせ> 4月9日土曜日20時30分開始 ライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/crPftpnTarY <ウクライナ戦争について> 緊張が続くウクライナvsロシアですが、日本 の傾向報道が酷い為、そもそも何故この戦争 が勃発したのか…

精霊へのお願い

カルガモ 前回の公園の続きです。 妖精さんの後は、カルガモさん達に会 いました。 二羽は私を見ると近づいてきて私が歩 く方向へ並列して泳いできました。 (ん?何か用かな。食べ物が欲しい のかな?) おそらく誰かからパンとかをもらって 餌付けされてい…

雨の日の妖精

水仙 昨日雨の中買い物途中でお花を見かけ 、一旦家へ帰ってからカメラを持って 再び参上。 一輪だけこちらを向いている水仙。 みんなと合わせなくても、個性を出し て生きるって、自由でいいですね。 水仙の花ことばは「自己愛」「神秘」 今の時代にピッタ…

東京大仏で起きたこと・今後について

東京大仏 阿弥陀仏様のワークをさせて頂いた こともあり御礼参りを兼ねて東京大仏 へ伺いました。 乗蓮寺 向かう途中の公園でお花見している人々を 見かけましたが、今週末がラストチャン スという事で、賑わっていましたね。 こちらも桜がやや散ってはいま…