Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

犯罪の無い世の中へ

普段と変わりない日常に突然訪れた悪夢。

昨朝発生した川崎市多摩区の死傷事件

に多くの人が衝撃や悲しみを感じたことと

思われます。

被害に遭われた方、関係者の方に心よりお悔

やみ申し上げます。

特に現場で犯人と直面した方、お子様は相当

の恐怖だったと思います。

 

私自身も20代の頃、空き巣に入られ犯人と

鉢合わせした事があるので、(この時包丁

を持っていたことが後で分かりましたが、

犯人も驚いて逃げたので私は大丈夫でした)

その後、出勤後に帰宅する時、犯人が待ち

構えているのではないかと、怖くて、中々

帰れませんでした。

 

包丁を振り回し、次々と刺していく姿を

想像したら、どれ程恐ろしく怖かった事か、

その心のケアはかなり時間がかかると思われ

ます。

 

また最近、車が人の中に突っ込む事故も

続いていた為、日本はもはや安全ではない

と不安に感じている方も多いでしょう。

過去にも通り魔・無差別事件は発生してい

ますが、特にお子様をお持ちの方はこうい

う事件や事故が続くと心配のこととお察し

します。

 

「なぜあの子は死ななければならなかったのか」

「なぜ、いい人がこんな目に遭うのか」

 

世の中は不条理だと、怒りと悲しみが渦巻き

ますが、被害者様の心情をお察しし、負のエ

ネルギーを作らず、穏やかに静かにお祈りを

捧げましょう。

 

加害者についてですが・・・。

怒り、恨み、苦しみ、反発、疎外感、孤独、

悲しみの感情が日に日に膨れ上がり、自殺

を覚悟していた。

自分をこの世から消し去りたい、世界が

終わってしまえばいいという強い怒りと

殺意の念が窺えます。

 

「怒り」これをとことん突き詰めた修羅界

で気付きを得ることなく、道理を無視し、

もはや自制できず全てを社会のせいにし

て、この残忍で身勝手な「魔」に変容し、

自滅を選択した犯人。

 

こうなる前に自らを救済する為、本当に

今の自分が正しい道にいるのかを日々

深く内省し、又、他者の助言を求め、

正しい選択をしていれば、起きない事件

だったかもしれません。

 

このような方は、今世で自分に必要な学び

を敢えて大きく耐え難い苦しみに設定し、

それを乗り越える試練を課して生まれて来る

場合があります。

また、前世で悪行を重ねたので、そのカルマ

を背負って生まれて来る時に、大きな試練を

設定しますが、それがあまりにも過酷すぎる

と耐えられず、

「魂」に従うより「我(欲)」が支配して

しまい、その課題を乗り越えられずに、この

ような事態に発展することがあります。

また、怨念や負のエネルギーが強ければ強

い程、「闇の力」を引き寄せ増幅させてし

まい、大胆な行動になり悲劇が起きます。

 

 

許しがたい事件ですが、それでも私達は

同じ事が繰り返されないよう、私達自身

の魂を磨き、「我(欲)」に負けそうな

人が周りにいたらサポートし、時には自

分もサポートされ、お互いに助け合い、

魂がピカピカの人々が世界に広がって、

みんなが喜びある人生を送れるように

したいですね。

それが未来を担う子供達を守る術の1つ

でもあると私は思います。

 

<後記>

ちょうどこの話しを国常立尊に確認しよう

とした時、突然私の目の前に「蛾」が現れ

ました。

そして国常立尊はドロンと瞬く間に消え

てしまいました。

 

網戸をしていたのに、不意に目の前に現れた

「蛾」。

すると、ドロンしておきながら、

「我を捨てて御魂を洗うのぢゃ」とかすかに

聞こえてきました。

 

「蛾」=「我」の事を伝える為に「蛾」を

出してくれたようです。

 

「何それ?」って思われる方もいらっしゃ

るかもですが、実はこの何気ない虫の登場

1つにしても、高次元の存在達からのサイ

ンなんです。

 

事実、これまでも蛾が部屋に入ることは

ほぼ無いので、結構ビックリしてました。

その蛾ちゃんは、そっとビニール袋で捕まえ

て、外に出してあげましたよ^^。

 

こういうサインをスルーせず、しっかり覚え

ておいていただくと、今後チャネリング

やりたいと思われている方はとても役立ち

ますので、是非目の前に起きる事象を意味

があるものと捉え、注意深く観察してみて

下さい。

 

別件ですが、最近宇宙からの影響が強い

ので原因不明の頭痛、腰痛、首が締まる、

背中に何かが張り付いている、怠い等、

ツイン達が統合しようと来ている可能性

があります。詳しくはこちら↓


また、自分の過去生の星の影響、使命

に関することはこちら↓


気になる方はご参考ください。