スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

春分の日の満月

昨夜の満月はご覧になりましたでしょうか。 とても美しいお月様でしたね。 (加工などで色は付けていませんので) てんびん座に位置していた満月は、陰と陽 のバランスを調整し、統合するという意味 合いが強く、今年明けてから春分の日に至 るまでの「総ま…

「空(くう)」

子供の頃 母が伝記書籍を沢山購入していた為、 よくそれを読んでいました。 その中に仏陀に関する書籍があり、 読んでみたけれど、さ~っぱり分か りませんでした。 小学校中学年や高校生の時も、 再びお釈迦様の本と出会い、 「一体何を悟ったのだ?」 「分…

幸せを齎す心の習慣7-7

お金の使い方 物欲が強い人は、物ばかりに執着しそこに お金を投入する。

幸せを齎す心の習慣7-6

適度な運動 適度な運動は脳に幸福感を与える。

赤塚浅間神社(富士塚)の快

「幸せを齎す習慣シリーズ」の途中ですが、 ちょっと骨休めにこちらの記事を。 前回こちらの神社のことを記事にしま したが、覚えていますでしょうか。 昨日は再び赤塚浅間神社へ。 ただ、タイトルをご覧いただければ お分かりの通り、前回とは真逆のお話 し…

幸せを齎す心の習慣7-5

探求心 新しい事を学び得る意欲。初めて取り掛かる ものにはストレスがつきもの。ただ、達成した 時はそのストレスを遥かに上回る為、勇気と 自信が付き、喜びの絶頂を味わう。 また自分の真理を追究すればするほど、新たな 発見があり、全てが繋がっている…

幸せを齎す心の習慣7-4

感情のコントロール 人間の感情はあらゆる影響を受け、その 都度変化する。 どのような感情が湧き起こったとしても、 それは自分の本能にある素直な気持ちとして 受容しよう。 その前に、過去に関わる記憶の感情について ご紹介しましょう。

幸せを齎す心の習慣7-3

チャレンジし続ける 成功も失敗も繰り返し起きる。 成功しても驕ることなく次を挑戦し、 失敗しても「後悔」に縛られず、逆に チャンスと捉えれば、より探求が出来る。 成功しても失敗しても前に進み続けること に変わりはない。

幸せを齎す心の習慣7-2

分かち合う この世界はひとりで生きているわけ ではない。だから分かち合おう。 ・感動した事は誰かに話しをする。 ・良いな~と思った情報は教えてあげる。 ・物を分けてあげる。 ・誰かが困っていたら自分ができること をやってみる等々。 GIVERでい…

幸せを齎す心の習慣7-1

幸せをもたらす心の習慣とは 極当たり前の内容ですが、 習慣となると中々できなかった りするものです。 本日から毎日1つずつご紹介 いたします。

オレの生きざま

野鳥撮影に公園へ行った時、ノラちゃんが いました。 地面に降りた小鳥を狙っていたのですが、 逃げられてしまいました。 「なんだよ、見てんじゃねーよ! 俺様だって失敗する時もあるんだ。」 みたいな・・・。いい面構えです。 こういう野生動物と出会うと…

他人は自分を映す鏡

古くから「他人は自分を映す鏡」と 言われますが、他人に起きていることは、 自分の中に起きています。 他人から言われたことは、自分の感情 や観念がそうだから、自分自身に対して 「気付きなさいよ」と言っているサイン なのです。 あなたがもし「嫌なこと…

デジャヴ

実際は一度も体験したことがないのに、 すでにどこかで体験したことのように 感じる現象。 「デジャヴ・既視感(きしかん)」 皆さんも何度か経験された方が多い のではないでしょうか。 今の光景の中にいる自分が過去にも あった気がする。 先日、そんな体…

おひなたま

本日は桃の節句 ひな祭りの日ですね。 女子の健やかな成長を祈る年中行事として 今日は美味しいものを食べて、楽しみたい と思います。 女子? 既に成長が止まっているのでは? というツッコミが大天使〇〇〇〇 から聴こえて来そうですが、 そういう事は言わ…

SIGN

先日ヒーリングワークにご参加下さった 方、ご感想を頂きました方、どうもあり がとうございます。 ご感想を掲載させていただきました。 これまでヒーリングを受けてくださった 皆さまから共通して感じたことは、本当 に高次元の存在達から守られ、応援され …

恋愛で長続きする相手とは

恋愛でもっともお互いを尊重し合い、 長続きできる人は フィーリングが合う人でも 趣味や好みが同じ人でも無く、 それは・・・。

赤塚浅間神社(富士塚)の怪

赤塚諏訪神社(富士塚) 赤塚諏訪神社より300m程南下した所に あります。 富士塚について 小高い山を造り登山道を模した道を設け、 それに沿って石碑を配して、富士山各所 の礼拝所を表現しています。 富士塚への登山自体が、富士山登拝と 同様の御利益があ…

赤塚諏訪神社

赤塚諏訪神社(東京都板橋区) 1457年~1460年に長野の諏訪大社を勧請して 創建された神社。りっぱな随神門や夫婦イチョウが 目が惹きます。 境内の横の駐車場には枝垂れ桜があり、道路を挟んだ 向かいには竹林や梅林がある公園になっています。 その公園に…

神社にいた存在

先週の話しに遡ります。 休日にある神社へ伺いました。 随分前からそこに行くように高次元の 存在から言われていたんですが、なんだ かんだやる事があって、中々伺える 機会がありませんでした。

まだ続く変化の波

スーパームーン以降、がらりと空気が 変わり、以前よりもまろやかでソフト な波動を感じますが、皆様はいかが でしょうか。 月に大きな龍が現れました。 「龍」は革新的に進む、圧倒的な力を 持つ為、現実が加速する事を表わしてい るようです。 それを示す…

見逃した方・ご覧になれなかった方へ

スーパームーンは ご覧になりましたか? 私自身もあれこれ作業していて ちょっとうたた寝をしてしまい、 気付くと0時48分でした。 慌てて外に出たら、月は煌々と 輝いていたので、急いで撮影に 出掛けました。 事前に龍達や天使達に雲を散らして もらうよ…

2019年2月20日 スーパームーンと止まった時計

2月19日本日夜~20日明け方の月は 今年の満月のうちで最大となる スーパームーンになります。 下記時間帯でご自身を浄化した 上で、月のエネルギーを受け取って みましょう。 02月19日 18時03分~02月20日 00時54分 (東京に最も接近する時間) 02月19日 23…

現実を動かす力

昨日、嬉しいことがありました。 前回ヒーリングを受けられた方から、 「自己愛に関する素晴らしい本に 巡り合いました。」とお聞きしたのです。

ヒーリングのご感想

ヒーリングを受けて下さった方 より感想文を頂いておりまして、 大変遅くなりましたが、本日HPの方へ 掲載させていただきました。 お寄せくださった皆さま、誠にありがとう ございました!

宇宙からの影響&ご案内

以前より構築を検討していたワークがあり、今回完成しましたので、ご案内いたします。毎度、紹介文が長くなってしまい申し訳ありませんが、今回登場する存在達も、とっても可愛い子ちゃん達なので、ご興味を持っていただければ幸いです。

お菓子のエネルギー

昨日はバレンタインデーでしたね。 お菓子にもエネルギーがあって、 超空腹の時に頂いたお菓子は、 とても美味しく有難い! と歓喜の声が上がる時がありますよね。

今日のメッセージ

「やりたい事や、すべき事は先延ばしに せず、素早く行動を起こしなさい。」 大天使ミカエルより これは人によっては、目前にある問題の 事を指しているのかもしれませんし、 期日が迫っているものを指しているかも しれません。 それから、 例えば、何かひ…

宇宙からの虫

いつも読んで頂き、ありがとうございます。 さて、今日の本題は「虫」 ギャーという悲鳴が聞こえてきそうですが(汗)

腰が痛い理由

今月も宇宙からの影響が強く、この数日間 で体感的に変化を感じた方も多いと思われます。 以前よりも高次元の存在が分かり易く なったので、(顔や動きなど) 人によっては、サイキック能力が目覚 めた方もいらっしゃるでしょう。 私の場合、肉体的には頭痛…

お花の役目

花が咲いている時は 誰かの目に留まり 愛でてもらえる機会がある しかし、それもひと時の栄華 やがて萎れて枯れてくると 振り向いてもらえなくなり 終焉を迎える 私達の目には 儚い一生として映る。 「切り花」を見た時、 折角綺麗に花開いている時に, チョ…