Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ハイアーセルフからのメッセージを聞くには

「私、ハイアーセルフと繋がっていない みたいなんです。そうすればいいですか?」 と言われる方がいらっしゃいます。 簡単にお話ししますと、多くの方の 共通点では 「雑念が多い」 「否定的」 なんですね。 脳というのはやっかいな性質を持って いて、自分…

難しく生きる人とシンプルに生きる人

タイトルを見て、私はこっちかな、と 思った方が、今のあなたの生き方なのか もしれません。 シンプルに生きる人とは、 定義は無いですが、今日、起きた事、 感じたことを恥ずかしいことでも、悲 しいことでも、辛いことでも、笑い飛 ばせるくらいに話せる人…

今日の一言

「花道は自分でつくるもの」 花道は自分が情熱を注いだ時に 現われる。 ◇浄化と癒しのヒーリング 毎月第4土曜日 21:30~ https://www.pikaichi3694.com/freee1 ◇レムリアンフォース 随時受付中 https://www.pikaichi3694.com/mahina

今日の一言

「本気を出せば世界が変わる」 「本気を出せば豊かになれる」 上手く行かない時は、成功した 先人を徹底的に探究する。 自分の周りの狭いエリアだけを 見ていたら、世界は開けない。 「変わらない」状況から 「変わる」状況へ本気で取り組ん だ時、必要な情…

シルバートリガーについて《12日午前0時15分より》

金融システムを正す為の同時瞑想が世界で 行われます。 日本時間:12日午前0時15分より 水星が太陽面を通過するのが、100年で13回 だけで、それが2019年11月11日15時15分、 日本時間:12日午前0時15分となります。 水星の強力なエネルギーを利用し、現…

令和の歩調

昨日は天皇陛下の祝賀パレードで したね。天皇皇后両陛下が国民の 皆様ににこやかな笑顔で一生懸命 手を振られている姿が印象的でし た。 私は直接伺いませんでしたが、遠 隔でパレードが無事執り行われる ようワークをさせていただいてお りました。 天皇は…

先日の「腹痛」の意味は?

今週前半のことですが、「腹痛」で悩まさ れた方が多かったようです。 会社で同日に「腹痛」を訴えた人が数名い たとか、他の人からも腹痛で大変だった、 という話しを聞きました。 これはどういう意味があるのか質問を受け たので、そのことについて触れた…

無償ヒーリング:バージョンアップしました!

今、宇宙の変化に伴い、地球上のエネルギ ーシフトも激しく、また皆さんの意識も肉 体もライトボディも、途切れることなく変 化し続けているので、それに合わせて調整 したエネルギーワークにチェンジして行く 必要があります。 そこで、先日開催の「シャー…

今日の一言

「やってみなきゃわからない」 成功しようが、失敗しようが その過程を思う存分楽しむ。 成功したらHAPPY! 失敗しても、もっとHAPPY! にしてみよう。 何故なら、人には体験できない ような貴重な体験を自分はする のだから。 恐れず臆さず、心を…

明暗を分けるもの

大きな災害や戦争やテロ等に遭遇してし まう人や事故や病で亡くなってしまう人 とそうでない人、この違いは一体何なの でしょうか。 その明暗を分けるものは・・・。

マトリックス解除ライトワークのご報告

マトリックス解除ライトワークにご参加 して下さった皆様、改めましてどうもあ りがとうございました。 こちらについてのご報告が遅くなってし まいましたが、ハワイ島の歴史と現地活 動を先にお伝えした方が分かり易いと思 い、そのようにさせて頂きました…

ハワイ島(9)ワイピオ渓谷~アカカ滝~キラウエア

オプショナルの1日ツアーに参加しました。 朝から夜遅くまで広範囲に回るツアーで 、ガイドさんは過酷だなと思いましたが、 時々みんなを笑わせてとても楽しいツア でした。 パーカー牧場 <パーカー牧場> ワイメア地区の長閑な風景が果てしなく 続く程広い…

体調改善:無償ヒーリングのご案内

体調不良を訴える方が増えており、 急遽、下記ワークを開催いたします。 ここ数年前より、次元上昇に向かう地 球や私達には、宇宙から地球にやって 来た宇宙的存在達や海底、地底などの 存在達からアクセスを受けて、心身の 不調を来している方が増えていま…

ハワイ島(8)ポロル渓谷

マヒナライトとレムリアンフォースを 受けて下さった皆様、どうもありがと うございました。 レムリアンフォースは継続して実施中 です。

再:ワークのお知らせです

本日開催の無料ワーク20:45まで 受付ております。 気になる方は下記をご確認くださいませ。 <特別企画ワークのお知らせ> ◇マヒナライト:無料ワーク 10月28日(月)21:00~(15分程) 受付期間 10月28日(月)~20:45まで ◇レムリアンフォース:有料ワー…

ハワイ島(7)閉ざされた最古の宮殿

春先から「ハワイでライトワークをした 方がいい」 とハイアーセルフから言われて いた事もあり、ハワイ島行きを決断。 ヘイアウを調べていた時、あるヘイアウの 画像を見て強烈な波動を受け、急にある光景 が目の前に広がりました。 それは、当時のハワイア…

ハワイ島(6)オーラの洞窟

フリヘエパレス 手前のチョウショウバトちゃんがお出迎え してくれました。<フリヘエパレス> 翌朝、カイルアコナの中心にあるフリヘエ 宮殿へ行きました。 早朝なのに無料駐車場がほぼ満車近くでギ リギリ滑り込み~。 見学できるようですが、当然ながらま…

ハワイ島(5)プウコホラ・ヘイアウ

こちらはハワイ島北西部、カワイハエにあ るハワイの中でも最大級の「プウコホラ・ ヘイアウ」です。 ハワイ語で、プウは「丘」、コホラは「鯨」 つまり「鯨の丘の神殿」という事で、実際 にクジラが見られるそうです。 現在は国立公園に指定されています。 …

ハワイ島(4)聖地ココナッツアイランド

<ココナッツアイランド(モクオラ)> ハワイ島を地図で調べていた時にこの 島を知りました。 東部のワイアケア半島から短い橋で繋がって いる可愛らしい「ココナッツアイランドに 行きたい!」と思ったのがレンタカーを借り るきっかけに。 (オプショナル…

特別企画ワークのお知らせ

ブログでハワイ島ライトワークの報告中 ですが、この度、現地で受け取ったエネル ギーを早速、皆様にご提供したく、特別 企画のワークをご案内させて頂きます。

ハワイ島(3)レインボーフォールズ

レインボーフォールズ 今回、初めて国外で運転しました。 日本にいても、年に1,2回しか運転 しない、ほぼペーパードライバー同然 の私がです しかしハワイ島へ行かれた方はご存 知だと思いますが、鉄道も無いし、 タクシーは日本のように流しはしない ので…

ハワイ島(2)スピリチュアルな動物

ここシェラトン・コナ・リゾート&スパ ・ アット・ケアウホウ・ベイでは、世界 でマンタが一番見られるホテルという事 で宿泊先にチョイスしました。 結構、建物も設備も古くて、口コミの評 判も悪かっただけに覚悟して行ったので すが、予想外にスタッフの…

ハワイ島ライトワーク(1)初日

ハワイ島 コナ空港にて ご無沙汰しています。 帰国準備を済ませて、ちょっと記事を書 いています。 メルマガの方にも最初に通知する予定で したが、ネット環境が若干悪く、サーバに 繋がらなかったので、このままブログで お伝えします。 台風前日に日本を飛…

バーチャル世界(仮想現実)3

仮想現実の実態は「観察」という行為で 物質が非現実な動作を行う。 二重スリット実験の「観察」をパネルにぶつ かる直前で行った場合、量子(物質)は波動 から粒子に変わりました。 その逆のパターンもあります。 そして量子もつれは「観察」された直後に …

バーチャル世界(仮想現実)2

私達が意識することで、バーチャルな 世界が創られているという仮説は、2 重スリットの実験による奇妙な結果か らも、それを裏付けているのですが、 生身の体で感情を持っていると、やっ ぱりこの世が投影された世界だなんて 、中々信じられな~い!と言う…

バーチャル世界(仮想現実)

この世はバーチャルの世界で、あの世が 本当の世界。 私達が思う在り方が現実の世界に反映さ れている。 そう言われても、現実に物質は存在するし、 私達は生身の人間で感じ取ることもできる から、「仮想」と言われてもピンと来ない ! また、日頃から「愛…

進化の裏側

人類はダーウィンの進化論のように、「 猿人が進化した」と私達は学校で習って 来ましたが、猿と猿人の中間種の化石が 発見されていないミッシングリンク(空 白の時間)があったり、10万種以上の生 物種の DNA の調査結果により、中間種 が存在せず、人類は…

願いが叶わない、報われない方へ

人は、悩みが無く、幸せで豊かな生活を 送りたい思い、物質的なもの、能力的な もの等、様々な望みは尽きないことでし ょう。 以前、「摩訶般若波羅蜜多心経」でも 記事にしましたが、私達もこの宇宙の あらゆる存在も「粒子」という小さな 原子で出来ていま…

地球を覆うマトリックス

一昨日触れましたが、今回ライトワ ークを企画いたしました。 今、地球では覚醒する人が増えては 来ましたが、ライトワーカーはまだ まだ数が不足しています。 私達は元々光の存在であり、個々に 独自の光を持ち、それを照らしてい く役割を担って、この地球…

ワークのご感想

先日、アセンションに伴う症状について 記事にしましたが、頭が重い、首が痛い など、これからももっとそのような症状 は顕著になってくると思われます。 また、覚醒が進むと高次元の存在がやっ て来るので神代文字が見えたり、高波動 の衝撃で頭痛がひどく…