スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙からの音

最近宇宙から色々な音が聞こえて来る。

能力は誰にでもある

歌やダンス、絵が上手な人、 スポーツや車の運転が上手な人等、 人にはそれぞれ得意なことがある。 歌が上手だったら歌手に成れた だろうし、外国語が得意だったなら レポーターに成れただろうし・・・ そんな風に子供の頃考えた事があります。 でも、今実現…

世の中の勝者

世の中の勝者とは、 自分という人間に生まれて、 この人間は何が好きで 何が得意なのか、 何をさせたら輝くのか、 それを見つけ出し、活かせる ことが出来る人の事を言う。

ひふみ祝詞の不思議(2)

「ひふみ祝詞」の第2弾はこの祝詞が どのような意味を持っているのか、 調べてみました。

ひふみ祝詞の不思議(1)

「ひふみ祝詞」を知ったのは、「日月神示」 からでした。

心の天気

心も同じように晴れたり曇ったり嵐が 来たり・・・。 時には我慢できず噴火を起こすこと もある。 自然界の天候はどうすることもでき ないが、心の天気はコントロールする ことができる。 自分が望めば、爽快な晴天を一瞬で 描くことも可能である。 その時は…

あなたは特別な人

SMAPの「世界に一つだけの花」 は皆さんもご存知の方が多いと 思われますが、その歌詞の通りで、 元々私達ひとりひとりがこの宇宙で 唯一無二の特別な存在なのです。 そこで今日受け取ったメッセージ。 自ら咲こうという意思がなければ あなたが望む姿で咲く…

aimo O.C

アイモの歌はもうひとつありますね。 「aimo O.C」 「アイモ~鳥のひと~」とは対照的で 戦いや侵略を連想させます。 私的にはアトランティスのイメージが 強いです。 近未来的で驚異的な技術で展開された アトランティス文明でしたが、後期は 人体実験、奴…

アイモ~鳥のひと~

過去生で気になったアニメや映画に ついて前回の記事で触れましたが、 今日はアニメのマクロス(フロンティア) に登場する「アイモ~鳥のひと~」と いう歌について、私自身が気になって いたので記事にしてみました。

太陽と月の意識

すみません、昨日記事を書いている途中で 謝って投稿していたようです∑( ̄[] ̄;) それに気付かず放置・・。 なので内容が???となっておられる 方もいらっしゃるかと思います。 改めまして、下記に編集いたしました(;''∀'')

満月のエネルギー

本日の満月14:40 昨夜も凄くパワフルなエネルギー を放っていました。 銀河系の星の役割が変わった ことで、これまでの占星術も 多少のズレを起きていると思われ ますが、満月の日は基本「手放す」 ことなので、大きな転換期のこの 時期にしっかり不要なもの…

肉体の浄化

私達はアセンション準備の為にオーラの 外に「ライトボディ」を纏って、5次元 領域と繋がっているわけですが、 地球で借りている肉体を、もっと浄化 する時が来ています。 精神面でポジティブに活動しても、肉体が 付いていけてないと、どこかでバランスを …

カルマの解消

カルマについて以前も記事にしましたが、 ご存知の通り、私達は生まれて来る前に、 自分で次の人生をどのように生きるか設計 して来ています。 そのブループリントの中でも 「カルマの解消」は大きな課題です。

あなたの中の太陽

宇宙変革の波で、覚醒が進む一方 本来、自分が望む人生を生きていない方は カオスに陥ったり、様々な影響を受けて いると思われます。 また、複雑な社会の中では人間関係に悩む ことも少なくないでしょう。 そこで宇宙に意識を向けた時、下記のような メッセ…

結果を直ぐに求めない

毎日、瞑想もしているし、アファメーションも 宣言しているし、スピリチュアルワークにも 参加しているのに、何故覚醒しないの? そう思っているあなたへのヒント。

人生は短いから

人生を長く感じる方もいらっしゃると 思いますが、私は短いように思います。 本当に1年があっと言う間。今年も 後二ヶ月半ですね。

ココホグ(心を解す)

自分の好きな事に夢中になるのは ドキドキ・ワクワクしていいけれど、 そればかりにのめり込むと一種の 「中毒」に陥り、突然それを取り上げ られたり、喪失した際は立ち直れない 程、心がブルーになってしまいます。 恋愛についても然りです。 私自身もそう…

今朝の出来事

【今朝の空】彩雲が少し出てくれました 今朝の東京は雨が降りながらも光が急に 差して来て清々しかったです。 秋の気配を身近に感じる景色の変化に 目が留まりますが、皆様の中にも これから飛躍的な変化を迎える方も 多いのではと思います。 公園でちょっと…

怒りや悲しみの感情を解消する方法

嫌なことがあって腹を立てたり、 悲しい事があって辛いとき、 自分のハートから、それを訴えている 自分を取り出し、手のひらに乗せて 話しを聞いてみましょう。 「こんなことを言われてショックを受けた」 「あの人ばかりひいきにされ、自分は認められてい…

幾万年を越えて

私達の魂は何度も輪廻転生を繰り返し、 長い長い旅を経て、今の自分の肉体に 宿りました。 とてもとても辛い事も楽しい事も 沢山経験して来た魂です。 やっとあなたの所に、 今生は私の望む通りの人生で生きるんだ! と辿り着いたのです。 だから、もっとも…

再び鉄砲洲神社 

【鉄砲洲神社】10月6日 連休中は、またまたこちらの神社へ伺いました。 【本殿】 ここで必要なエネルギーを受け取れるという メッセージが事前にあった為、再訪しました。 到着後、枯葉が沢山降って来て、精霊達からの 歓迎を受け嬉しかったです。 【本殿】 …

宇宙変革

10月9日、10日以降はアセンション に向けてポータルが開いたり、 宇宙からの影響を受け、これまで 半信半疑だった超常現象も多くの 人が体験するようになるかもしれ ません。 宇宙人がかなり活動しており、耳 鳴りがしたり、何か曲のような 音が聞こえたり、…

神風

昨日は会社のお昼休みに、近くの神社 へ伺いました。 秋晴れの下、適度な風がとても気持ち が良かったです。 風といえば 神社で無風だったのに、急に風が吹いて 来た時は「神様が降りた」ということ。 祈願後に風が吹いたら 「願いを聞き入れられた」という…

統合化が加速する

まずは台風24号により被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。 ここ最近は大型台風が発生し、日本の徹底的 浄化が行われている状況です。 これは何も自然にあるものや土地の浄化 だけを指しているのではなく、個々の 浄化を促す作用でもあります。 また…

人生は当たりくじのみ 

辛い事も、不快な事も、怒った事も、 許せないことも、悲しい事も 嬉しい事も、楽しい事も、笑える事も、 多種多様のくじを引ける人が もっとも幸せな人。 なぜなら、全ての経験を手に入れ、 バランスを取った時、最高に強く 頼もしい自分になれるから。 だ…

鉄砲洲神社

【鉄砲洲神社】 以前にもお伝えしましたが、 9月23日~10月10日の間、宇宙からの エネルギーにより大きな変化が起きる とされています。 そうした期間に、パワースポットへ 出掛けて、あなたの願いをお伝えして みると良いと思います。 というわけでオススメ…

大塚天祖人神社とチビ虹

【大塚天祖神社】 御由緒:創建は鎌倉時代末期の元亨年間(1321~1323年) 用事で大塚へ行った時、途中で見かけたので、 帰りに参拝しました。 ちょうどお祭りの前日だったようで、 必要なエネルギーワークを行わせて頂きました。 ワークが上手く行ったかど…

どれだけ心を込めたか

中途半端な想いでなく、 見返りを期待するのではなく、 あなたの真っすぐな想いを 恐れることなく伝えること。 それは愛であり、真実である 今日、思い浮かんだメッセージです。

秋分の日からの変化

宇宙のエネルギーの変動は、1年のうち「春分の日」 「秋分の日」「夏至」「冬至」等、季節の 変わり目や昼と夜の長さなどに関係する特定日に エネルギーのシフトが起こりやすいです。 9月23日より宇宙からエネルギーが降り、 10月10日にかけて定着することで…

癒しの鳥 犬のようなガン(2)

カナダガンのカイル 鳥ちゃんの第2弾です。 アメリカのオレゴン州オスウィーゴ湖。 ここには疾走するボートとといっしょに飛ぶ カナダガンがいます。 飼い主のマイクさんは 「犬を散歩しているみたいだ」と。 毎朝、湖畔のリゾートに勤めるマイク・ ジヴァ…