Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が入って来るコツ

今回は「お金と上手く付き合う方法」 を記事にしました。 最近起きたことを体験例としてお 話します。 先日、スーパーへ買い物へ行った時の ことです。 レジ前で私は3番目に並んでいたのです が、レジ近くにあるトイレットペーパ ーも買おうと取りに行き、戻…

肉体は借り物。私達の本当の姿は・・・。

私達の肉体は、私達の所有物では ありません。 国常立尊は 「自分の体と思っているようだが、 肉体は宇宙が与えた借り物じゃ。 大事にするのじゃ。」と言わています。 またこんなことも。 「毎日、あーでもない、こーでも ないと自分で創った現実に何をぬか …

天使やマスターがより身近に

新時代を築く新しいエネルギーが 降りて来ていますが、とてもマイ ルドで愛に溢れた心地良さを感じ ます。 多くの天使やマスター、菩薩や龍 、宇宙の想像を絶する存在達が私 達を見守り支援している証です。 そして彼等はいつでもあなたが困 った時は助けよ…

「ミイラ展」と「出雲と大和展」

一昨日は上野にある国立科学博物館へ。 2月24日までということで朝一でミイ ラ展へ行ってきました。 それ程混んではいなかったですが、 エスカレーターで地下へ降りてい る時に、ゾクゾクとしたエネルギー が。 これはミイラのエネルギーではな く人に付いて…

新未来のエネルギー

昨日ワークにご参加して頂いた方、どう もありがとうございました。 今回新たに観自在菩薩から頂いた「叡智 と覚醒のエネルギー」を構築したものを ワークで追加しております。 それから、予想以上にいいタイミングで お受け頂けました。 というのも、昨朝外…

浄化の先に見えるもの

自分自身のクリアリング(浄化)が 進むとどういうことが起きるのかに ついて今日は記事にしてみました。 クリアリング(浄化)の先に クリアリング(浄化)を継続してい ると、起きることに囚われず振り回 されることが無くなり、雑音が消え ていく。「無」…

ワーク後の所見と今後について

先日より一斉ワークをご案内させて頂 いていますが、このワーク後の所見を お伝えいたします。

一斉ワーク(無償・有償)のご案内

本日は一斉ワークのご案内です。 前回ベトナムでライトワークをした時の エネルギーがようやく解析でき、皆様へ お送り出来るよう構築したものが完成い たしましたので、ご案内させていただき ます。 一斉ワーク実施日(無償ワーク) 2月22日(土)21:00よ…

赤塚浅間神社(富士塚)2020年&赤塚氷川神社

赤塚浅間神社(富士塚) 赤塚諏訪神社の後、近くにある赤塚浅間 神社(富士塚)へ伺いました。 久しぶりの訪問で内心また元に戻ってい るのでは・・・?という不安がない 訳ではなかったですが、伺ってビックリ! とても清々しく素晴らしい気に溢れて いまし…

赤塚諏訪神社 2020年

以前にもご紹介しました赤塚諏訪神社に お伺いしました。 神社の話に入る前に、昨夜からネットが 使えなくて大変でした~ 光回線の契約を見直して別の契約プラン にしたら、昨日がその変更したプランの 切替日だったようで、その際にリセット されてネットの…

本日は満月(2/9 16:34)

昨日夜空を見ていたら、周りが虹色に 囲まれたとても綺麗な月が出ていまし た。 光がとても強かったです。 本日は満月ですね。 固執した考えや執着、不要な物を手放 すには良い日であり、最も光が多く集 まった月からのパワフルなエネルギー を受け取れる日…

ウイルスの役割と私達にできること

パンデミックを引き起こした新型コロ ナウイルス。また、既に2万人の死者 が出ているアメリカのインフルエンザ の方があまり報道されていませんが、 なぜこうしたパンデミックが起きたの でしょうか。 冷静に考えても地球には多種多様の莫 大な数のウイルス…

新型ウイルス排除協力

新型コロナウイルスについて、敢えて 触れていませんでしたが、パンデミッ クを拡散させ、人々の恐怖心を煽るも のなので、それに乗ることなく冷静に 行動しましょう。 『意図的なウイルス』は昔からあり、 予見されているものでもありますが、 特に予知能力…

2月3日節分の節目

この所、スマホの調子が悪くなっていた ものの、買換えが面倒だな~と思って暫 く使っていました。 ところがこの3,4日前から急にバッテ リーの消耗が激しく半日でバッテリー切 れになったり、電源が落とせなくなった り、自動的に何度もロックがかかった…