Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクロージャー(1)金融システムと暗殺(未遂)された大統領の真実

暗殺された大統領といえば、この方を真っ先 に思い出される方も多いでしょう。 第35代大統領 ジョン・F・ケネディ そして暗殺された歴代の大統領達には同じ 共通点があったのです。 現在、金融システムがいい意味で崩壊する 可能性が出て来ております。 そ…

5Gと新型コロナウイルスとの関係 

本日関東では大雪になりましたが、折角咲いた 桜達がコロナの影響で花見客もおらず、雪には 降られ、なんだか可哀想な感じでした。 チャネリング方法の続きを記事にする予定で したが、まずはこちらの情報が最優先です ので暫くおまちくださいませ。 <新型…

4月5日(日)11:45~世界同時瞑想のご案内

本日は世界同時瞑想のご案内です。 新型コロナウイルスが散布されたことで、 ヨーロッパでは爆発的に感染者が増加し、 その波紋が世界に広がっています。 感染者増大に伴い、東京は今週末外出自 粛となり、スーパーはまたしてもお米や 乾麺類などが棚から消…

5Gの健康被害

新型コロナウイルに加え、私達の健康 被害に拍車をかける5G。 本日から東京で設置された5Gの電波 が始動します。 コロナショックの混乱に乗じて5G導 入へ踏み込んだ日本。 5Gは4Gと比べて通信速度や容量が 100倍以上になり、映画など重い データの…

チャネリング方法(1)

先日開催しました無料ワークでご参加さ れた皆様には、チャネリングについてメ ールをさせて頂きました。 今回はそのチャネリング方法について 纏めてみました。 チャネリング方法 私も色々な方や本から学びましたが、一番 はシンプルがいいです。 ああやっ…

サイン

3月20日家族でお墓参りを終えて、神社参 拝後、新宿へ軽く食事へ行く事に。 急遽決めたビルの9Fにあるそのお店へ行 くため、エレベーターに乗った時、行先 ボタンを姉が間違えて8Fを押してしまい ました。 8Fに着いた時、ちょうど降りる方がいた のでセー…

春分の日を越えて

皆様は宇宙イベントである春分の日をどの ように迎えられましたか? 私はというと前日まで猛烈に眠くて、午後 23時頃デスクワークを一旦中断し、少し 横になって寝ました。 30分後に起きて仕事を再開しました。 春分の日を越えた後の変化 めちゃめちゃ頭…

ひとりの意識が変える力

「こうなったらどうしよう」という恐れ。 心配や不安、恐れは私達の持つ共通意識の 中ではもっとも手放すことが重要であり、 急務とされています。 それは言わずと知れた新型コロナウイルス。 この拡散により世界経済が後退しつつあり ます。 多くの人が不安…

生誕の儀:鏡のワーク 特別企画

本日は無償ワークのご案内です。 今週末20日~23日にかけてエネルギー ワークを開催いたします。 ご希望の方は下記URLのお申込みフォーム よりご希望日を1日選んでお申込みください。 <開催日> 3月20日(金)11:11より 3月21日(土)11:11より 3月22…

新型コロナウイルス無害化の祈り

新型コロナウイルスについて多くの方に 祈りのパワーでこの状況を改善出来るよ う再度、掲載させて頂きました。 今の状況を突破する為にはひとりひとり の力が必要です。 政府や医療関係者に頼ることよりも、私 達が元々持っている力を発揮するタイミ ングで…

深川不動尊でのエピソード

本日は江東区の深川不動堂 について。 1月にご挨拶に伺いました。 この日は曇天模様で寒々しい午後で した。 以前勤めていた会社の最寄り駅から 近いこともあり、当時は通勤前にお 参りしていて、今でも時々護摩 祈祷でお伺いすることはあったの ですが、隅…

私達が地球に来た目的

何故、今新型コロナウイルスが発生して いるのか。 オリンピックを控えた日本にとっては崖 っぷちへ追い込められている状況と言え ますが、「集合無意識が作る世界」で お伝えしたように、これは私達自身が引 き寄せている結果とも言えます。 しかし、集合無…

集合無意識が作る世界

新型コロナウイルスによる影響でトイ レットペーパーやお米も品薄になる事 態になりましたが、少しずつ回復して 来ていますね。 こうしたパンデミックは私達自身の意 識により大きくコントロールされてい ます。 つまり「集合無意識」というものです。 多く…

宇宙からのメッセージ

今月は宇宙のゲートが閉じ始める重要月 です。 そこで宇宙へアクセスし、皆様に必要な メッセージを受け取らせて頂いたので、 お伝えいたします。 チャネリングして早速現れたのは大天使 ミカエル。 しかしよく見ると頭に小さい角が 生えています。 一瞬、十…

大天使チャミュエル

本日は大天使チャミュエルについて お話したいと思います。 土曜日に断捨離をした夜、気持ち良く ベッドに入って眠ろうとした時、(そ う言えば、(カードの明細書をどこへ しまったんだろう)とふと思い出した のです。 (いつもの場所に置いた気がしない。…

これも執着

トイレットペーパーやお米がスーパー に無い!という状況まで発展した社会 情勢ですが、スーパーの定員に聞くと 「いつ納入か未定。」と言う所もあれ ば「毎日午前中には入荷して来ます。」 とあっさり返答される所もあります。 現実問題、無いと困るもので…