Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「癌」を治す方法

昨日の「正しい食事とは」の続きです。 穀物・野菜・果物というのは私達の 生命を支える無くてはならない食べ物 です。 下記に余命3ヶ月の方が抗がん剤も 投与せず、手術もせず、あるガン治療 をして完治したお話しをまずはご紹介 します。 決めては体温を…

正しい食事とは

日月神示の中で「食」について 重要なメッセージがあります。 <一部抜粋> 「悪い食物、悪く食べるから、悪くなるのぢゃ」 「口から入るもの気つけよ、いくさ(戦) 起こるのぢゃ」 「臣民(しんみん)の食い物、足らぬことないぞ、 足らぬのは、やり方悪いの…

犯罪の無い世の中へ

普段と変わりない日常に突然訪れた悪夢。 昨朝発生した川崎市多摩区の死傷事件 に多くの人が衝撃や悲しみを感じたことと 思われます。 被害に遭われた方、関係者の方に心よりお悔 やみ申し上げます。 特に現場で犯人と直面した方、お子様は相当 の恐怖だった…

日本は世界の縮小図

日本地図を見ていて何かに気付きませんか? この事に気付いている方も多くいらっしゃる と思います。

道に迷う理由

先週の土曜日に浅草方面へ出かけまして、 いつもと街の雰囲気が違うな~と思ったら、 三社祭りだったんですね。 (ちなみに全く知りませんでした) 雑踏の中が苦手なので、三社祭りを観る つもりは無かったんですが、できるだけ 人混みを避けて行こうと思った…

東寺の旅

国宝 帝釈天騎象像 東寺の旅と言っても、場所は東京。 現在東京博物館で開催されている 「国宝 東寺―空海と仏像曼荼羅」に 行って参りました~。 既に来場数30万人を超えて連日大盛況。 お目当てはこちらのイケメンで有名な 帝釈天が多かったのでは!? (…

日本列島を襲う大雨は?

日本列島を襲う大雨、徐々に北へ抜けて おりますが、梅雨に入ったことで今後も このような大雨に警戒が必要です。 龍を使って地盤の調整などもお願いして おり、明日以降は全国的に晴れるので まずは良かったですが・・・ ただこの天気図、ちょっと引っ掛か…

パワースポット 三光稲荷神社 招き猫

三光神社(東京都中央国日本橋) 日本橋神社シリーズの最後です。 と言っても、この後4社、日本橋以外で2社 当日に伺ったのですが、このシリーズは一旦 終了しまた別の機会にご紹介させて頂きます。 さて、こちらの三光神社。 存在を知らなかったのですが…

満月の祈り

本日早朝は満月でしたね。 満月でなくてもエネルギーは降りて来て いますが、満月の日は特にエネルギー量が 増える為、そのタイミングで願い事や 「不要なものを手放す」という浄化を行っ た方が、宇宙的サイクルの波に乗りやすく なるという事なんです。 で…

パワースポット 笠間稲荷神社 東京別社

大きくて有名な神社=パワースポット という既成概念がありますが、こちらは 小さくても凄くパワーがありました。 笠間稲荷神社 東京別社(かさまいなりじんじゃ)東京都日本橋 こじんまりとして、見た目は寂しそうな雰囲気 でしたが、鳥居を潜ると神々独特…

強運厄除・金運UPの神社 小網神社

小網神社(こあみじんじゃ)東京都中央区日本橋 東京都日本橋の神社巡りの続きです。 次は金運UPでは最強と言われる小網神社 へ初めて伺いました。 オフィス街の一角にある小さな神社ですが、 いつも人が並ぶ程の人気振りです。 手水舎 早速参拝させて頂くと…

銀杏八幡宮(いちょうはちまんぐう)と狐

銀杏八幡宮(東京都中央区日本橋) 東京都中央区の神社巡りの続きです。 新大町通りを歩いていると、神社を発見。 早速伺うことに。

龍神様と繋がりやすくする方法

昨日は山梨・長野と日帰りでリトリート&ライト ワークを行って来ました。 ある滝の所では2体の青緑の美しい龍神がやって 来ましたね。 今、海外でシャーマンワークに参加中ですが、人手 が欲しいので、(人ではないけど(^^ゞ)こちらの 龍神様にもお願いし…

釈迦意識

現在は神社ブームではありますが (私自身も神社にはよく伺いますが)、 新時代を迎えて、 「自分なりの悟りの道を開いて行くことが、 最大の幸せに近づく最短の術」 そのように高次元からメッセージが伝わって 来ています。 特にこれからは釈迦意識にフォー…

安らぎスポット 茶ノ木神社

茶ノ木神社(東京都中央区) 連休中、久しぶりに日本橋方面の神社へ 伺いました。 この地域はちょっと歩くと、小さな稲荷神社 があちらこちらで見かけます。 こちらは社務所は無いにも関わらず、意外に も多くの方が参拝されていました。 現在無料ワークを実…

三囲神社(みめぐりじんじゃ)の不思議なお話 

三囲神社(みめぐりじんじゃ)4/28撮影 前日とは順番が逆となり、牛嶋神社からこちら の三囲神社を再訪しました。 とてもいい天気でやはり青空がいいですね。 今回は、ゆっくり参拝させていただきました。 ライオンとスカイツリー そうそう、このライオン。 …

パワースポット 牛嶋神社(2)「撫で牛」

社殿脇の西側の鳥居 牛嶋神社 牛嶋神社の続きです。 撫で牛 こちらには「撫で牛」という黒雄和牛の神様 が祀られています。 前日お会いしたご婦人からお聞きしました。 自分の体の悪い部分を撫でて、お牛様も 同じ部位を撫でると治して下さる のだそうです。…

パワースポット 牛嶋神社(1)

牛嶋神社(うしじまじんじゃ) 三囲神社から徒歩5、6分のところに ある牛嶋神社へ。 夕暮れ時ですが、公園内にあるせいか、 境内には人がいてまだ参拝できそう! 見渡すと広くすっきりした境内です。 ここはとても洗練されていて、どこか違う 次元に来たよ…

パワースポット 三囲神社(みめぐりじんじゃ)(1)

三囲神社(みめぐりじんじゃ)4/27撮影 高木神社の後、三囲神社へ伺いました。 駆けこんで入った時間が、17時。 まだ中に人が居たので、ちょっとご挨拶 だけということで参拝させて頂きました。 が・・・!! お祀りされているお社が多い! 社務所の方が大…

新時代

新元号スタートは「平成」のお別れを 惜しんでいるかのような雨の幕開けと なりましたね。 昨日、国常立尊にライトワークに関して 日程変更のお許しを申し上げていた際に、 赤と金の礼服で珍しく長髪の一部を頭のてっ ぺんに束ねて現れた姿に、いつもよりは…